【2020年9月版】Ankerグループの新製品特集

20200305 – 3

9月に新発売となった製品と新しいカラーが加わった製品をまとめてご紹介致します。
最新の新製品情報やお得な情報はTwitterでも積極的に発信しておりますので、是非ご登録ください。

 

【新製品】Nebula Astro


りんご1個分ほどのコンパクトサイズ&約380gの軽さが魅力のAndroid 7.1搭載モバイルプロジェクター。持ち運びに便利なため、どこでも気軽に動画コンテンツや映画を最大2.5時間連続でお楽しみいただけます。またプロジェクターの光源に一定の距離近づくと投影を一時的に停止するアイガード機能や、パスワード設定により使用できるアプリと使用可能時間を制限できるペアレンタルコントロール機能、ホーム画面の背景や色のカスタマイズ等、お子様が安心かつ自由度高く楽しめるような機能も充実しています。

 

 

 

 

 

【新製品】Anker PowerCore Solar 10000


Anker初のソーラー充電機能を兼ね備えたモバイルバッテリー。IP64レベルの高い防塵/防水性能と耐衝撃構造で、アウトドアレジャーでの使用にオススメです。またフラッシュライトを搭載しているため、非常時にはライトとしても活躍します。

 

 

 

 

 

【新製品】Anker PowerExpand 12-in-1 USB-C PD Media Dock
ドッキングステーション


Anker初となる、各種12ポート搭載のドッキングステーションです。充電 (※) やデータ転送、画面出力等がこれ1台で完結します。ノートPCのポートを占領しているデバイスやケーブルを一つにまとめることで、机の上もスッキリし、ポートの抜き差しの手間を省くことができます。
※付属の充電器を使用すると、最大45Wまでの高出力で接続した機器のフルスピード充電が可能です。

 

 

 

【新色ネイビー登場】Anker PowerConf


Amazon PC用マイクのベストセラー1位 (※) を獲得した「Anker PowerConf 」に新色が登場。充実した音声処理機能を搭載し、自宅でもオフィスでもストレスフリーの会議環境を実現します。遠隔会議やリモートワークにも最適です。
※2020年10月9日現在


 

 

 

【新製品】Anker PowerPort 5-in-1 37.5W Hub


急速充電器とハブが一体となった本製品は、ノートPCやタブレットに最大30Wで充電しながら、スマートフォンにも最大7.5Wで充電することができます。また4K対応の高画質出力や5Gbpsでの高速データ転送もできるため、ポート類をひとつにまとめたい方に最適です。

 

 

 

 


【新製品】Eufy RoboVac 11S / 15C / 30C 交換用パーツキット (RoboVac 11S / 15C / 30C用)


定期的に交換が必要なロボット掃除機の交換用アクセサリをご購入いただけるようになりました。クリーニング性能が落ちてメンテナンスが必要となった際や、万が一製品の一部が損傷した際にもパーツごとに交換することができます。